Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇リ、ノチ雪。

128km 荒川+広域農道

 曇っているとなおのこと寒い!完全装備で出かけたが、帰ってきたら足先は冷え冷えで凍傷一歩手前。シューズカバーはしてるんだけどこんな気温では役に立たないようです。天気予報で午後から雪、とわかっていたので今日は短め。ちょうど降り始めに帰ってきた感じ。

 コースは荒川と広域農道を行って帰って。途中ラバネロのレーサー(名前は聞き逃した)と旅は道連れ、ってことで一緒に走った。一昨年の沖縄の市民200でゴールまで先頭集団で走っていった(その後落車した)という腕前の持ち主で、脚もしっかり回っていてこっちはMedio寸前。でもおかげでその後もテンション高めで走っていけました。感謝感謝。

 帰宅し、実家から送られてきたトマトの水煮を使ってトマトパスタ。スパゲッティの量が若干多すぎた。味はOK。その後は昼寝。これから何しよっか考え中。暇人です。

| 日記 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/224-27b5d9b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

