Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿呆人ぐるぐる

145km 秋ヶ瀬公園

 2月です!Medioです!Medioといったら秋ヶ瀬公園!

20080205雪のち▲荒川のゴルフ場。白い。

 ちょっと朝はゆっくり目にスタート。家の前の路地が凍り気味でびびったけど、大きい道は大丈夫。良かった良かった。いつもどおり463を走って荒川の秋ヶ瀬公園まで。おとといの雪が結構残っていていつもと違う景色が新鮮。

 気温は結構あってあったかい。そう。昨日風吹かなけりゃいいなぁ、と願ったら、吹いてはいるけどかなりの弱め。のぼり32km/hの下り37km/hぐらい。

3周軽めに回ってMedioスタート。今日はきちんと回してスピードを維持することを主眼に。ギアをかけなかったのでタイムは8'10前後だったけどいい感じだった。最後にインターバルもかまして終了。これだけ体を動かすとサッパリしました。秋ヶ瀬公園18周?85kmぐらい。景色は変わらないけど回るのがあんまし苦痛じゃない公園です。

■Medio@秋ヶ瀬公園(4.62km)6周×2set Rest20min
■Interval2段坂×4発

| 日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/222-cf2663d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

