Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工作

87km 武蔵野の街中へ

 昨日のブログの最後は頭がグラグラしてて、書き終わって即行終了。終わりにかけてつたない文章になっているのはそのせいでしょ。8時半に寝て、10時過ぎ起床。6時半に一回目が覚めはしたんだけどね。久しぶりに爆睡です。

 寝まくっても心が痛まなかったのは、雨のち曇りという天気予報のおかげもあったのだけど。おきてみてみたら全然ふってねえでやんの。まあ、ちょいとこの頃テンションが落ち目なのでこのぐらいがいいのかもね。新しい職場までの道を二通り走ってきました。やっぱり道は車のために作られている、ということを再確認。

 今日はなぜか脚が回りまくって、ケイデンス低いなぁ、と思ってたら105rpmぐらい。ケイデンスいい感じ、って時は112rpmぐらい。あんましダイレクトに力が伝わっている感触も薄かったけど。

 帰宅。ホームセンターへ。なぜかというと・・・。

20080129工作2▲自転車ラック作っちゃいました!3,000円也。

 だってよぉ、部屋の中に自転車が2台に電子ピアノが1台。物を置く棚が2つ、ちゃぶ台1台、で真ん中に布団引いたら終了でしょ?空間を3次元的に使おうっってことで、ピアノを浮かすわけには行かなかったので、自転車ラック。

 作り方は簡単。パイプとプラスチックのジョイントを買ってきてはめこむだけ。倒れることは無いと思うけど。これで少し部屋が広くなって動きやすくなりました。後は小物を整理することだけ。これを日常的にやるほうがはるかに難しい・・・。

| 日記 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

DIYか。。顔に似合わずマメな奴だな。ピアノとかも。。

| iwakura | 2008/01/30 09:22 | URL |

pianoはともかく

 DIYは俺っぽくないすか?ってか、ただボンビーでまともなラックを買えない、って噂もありますが。

| shun | 2008/02/01 20:57 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/218-f16ec18e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

