Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs睡魔

 27日はゆっくりする予定だった。27日のブログを書いているときは。

 バイト先で飲むかあ、って話をしてたんだけど人集まんないから中止ね、みたいな話が進行していてもうあきらめてたんだけど。4時過ぎにサトさんから電話が来て、ケンタロウ兄が飲みたいっていってるから飲もう、ということになった。

 集合6時に間に合わなさそうだったけど、シャワーを浴びてチャリンコにまたがり、いつもの通勤ロードを疾走。いつもは真っ暗だけど、今日は夕日の下。なんか違う道を走っている気分。

 日が暮れて18時ちょっきりにお店到着。少し着替えてお店へ。しゃぶしゃぶ屋「温野菜」へサトさん、ケンタロウ兄、オイラの3人で。食べ放題コースで野菜とお肉を食べまくり。マロニーが美味い。きしめんもばっちし。鍋に入っていたダシの味が薄めで良くわからんかった。

 バイトが終わった子が合流する、というので「庄や」に移動して2次会。ナガイさん、Andyさん、てんちょー、サクヤ君が途中合流。酒を飲み、飯を喰らい、いろんな話をしてたら閉店時間。3次会はカラオケ。しかもちょっと前に行った店。芸が無いなあ、と思いつつウルフルズなんかを歌ってきました。

 しかししかし。次の日(というかもう当日だったが)オイラは仕事、ということで焦っていた。多分親戚の家に行って寝たら試合終了の危険性があったのでカラオケ屋の休憩スペースで椅子に座り、壁にもたれかかって仮眠。30分ぐらい?6時の閉店時間に店を出て歩いてお店まで。

 ちょっと早すぎるかなぁ、と思って仕事を始めようとしたら、ペストリーの発酵がすすみまくってやんの。チョイ焦った。そこからは睡魔との決戦状態。アルコールはウコンやなんかで結構抜けている感じはあったが、眠気だけは寝てないのでどうにもならない。コーヒーを2本冷蔵庫に準備して、眠気がきたら飲んで集中力キープ。昼飯タイムは半分寝てしまった。そのおかげか、失敗らしい失敗はほぼ無しでお仕事完了!疲れたよー。

| 日記 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/217-457581ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

