Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬は秋?

123km 秋ヶ瀬公園

 久しぶりにロードにまたがったら、漕ぎずらい。やっぱしクランクの長さが違うのは違和感があるなあ。脚は元気っぽかったけど、体は疲労気味。秋ヶ瀬公園で強度をあげてトレーニングすることにした。今日も風が強い。。。

20080127秋ヶ瀬公園▲秋ヶ瀬公園。風で波立ってます。

 1set目の4周辺りから風がごおごお吹き始め、一気にペースダウン。体も調子が落ちてフラフラ。3setやるつもりだったけど、左ヒザに違和感があったのでやめておいた。ってか2setで十分。帰り道は死んでました。自転車漕ぎながら寝そう・・・。

 トマトパスタを食べてちょっとお昼寝。今日はゆっくりします。ハイ。
■Medio
秋ヶ瀬公園5周×2set(Rest12min)

| 日記 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/216-ee346890

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

