Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAKE

 23日は天気予報がいきなし変わって雪。ちょっとどきどきしたけど、お店に着くまではほとんどふらなくて、着いたとたん降り出した。やっぱしおいらは北海道民、雪降るとテンション上がるわー。

 仕事が終わってからお店のスタッフで飲みに行った。お魚料理の美味しい居酒屋。ビールをガンガン飲みまくって飯食いまくって(7000円ぐらい!)馬鹿話してきた。ウコンを飲んだが、あまり調子が良くなくて結構酔っ払ってしまった。そこから2次会。さっさと抜けりゃいいものを中途半端についていったばっかりにカラオケに行く羽目に。あんまし好きじゃないんだよなぁ。といいつつ何曲か楽しく歌い叫んでたりするのだけれどね。

 でもさすがに午前3時で明日仕事でヤバイっしょってことで途中で抜けさしてもらった。「ウコンの力」と牛乳を気休めに飲んで、婆ちゃんちに行って布団を借りて2時間ほど睡眠。目覚ましで必死に起きて仕事に行った。が、アルコールは残ってるわ、睡眠不足だわ、で一日中フワフワしてる感じ。やりすぎたー・・・。

| 日記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/213-cb8af896

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

