Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高記録樹立

177km →かねやんコース→

 昨日は疲れがたまっていたので目覚ましをかけずに9時半に就寝。したっけ7時過ぎにやっと起床。9時間半睡眠。おかげで少し元気。御飯をもりもり食べて出発。体は疲れてて、少しHRが上がりづらいけど脚は元気、な状態。荒川CRから心拍を140以上に保って一定ペースで130kmぐらい。なぞに80km地点ら辺で吐きそうになっていましたが。

 今日は風がよくて(部分的に向い風区間もあったけど)、滅茶苦茶いいスピードで走れました。練習全部の平均時速が30.5km/h!所沢の街中を抜けたことを考えると、かねやんコースのアベレージは33km/hぐらいじゃなかろうか。自分が強くなったと錯覚しそうです。

 練習食は久しぶりにパスタ。新鮮な鶏肉とぶつ切り野菜を炒めてからめていただきました。塩味の加減がバッチリ!ごちそうさま~。

| 日記 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/210-77090b0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

