Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No life no music!

170km →荒川河口→秋が瀬公園→

 危うく2度寝しそうになりつつ8時過ぎに出発。ねむいー。さすがに昨日は仕事だけだったので脚が良くまわるし、HRも上がる。風が少し強そうだったが、荒川へ。ちょっと北に行くかーと思ってサイクリングロードを北上しようとしたところでTAXIと埼とーさんに遭遇。前半は流すだけのつもりだったので付いて行くことにした。ら、マジでサイクリング。ってかTAXIが疲れまくってて駄目男君。まあたまにはねー。

20080115秋ヶ瀬公園▲秋が瀬公園。晴れっ。

 河口まで行き、神宮のなるしまに行くという2人と分かれて折り返し。逆風で強度が高め。で本日のメインメニューの秋が瀬公園到着。季節的にはどうなの?という人も居るかもしれないが今日はMedio強化で。

 始めは結構北風が強かった。でも今日は追い風に切り替わるところでしっかりペースも作り変えたので、イーブンに走れたと思う。からだも調子が良くて、これくらいならまだまだいけるなーって感じでした。後半は調子に乗って強度を上げすぎたかもね。ケイデンスがもう少し高いほうがいいのかな?イメージはわるくなかったけど。

■Medio 秋が瀬公園(4.62km)×4周×2set
8'02/96rpm/157HR
8'11/95rpm/164HR
8'06/91rpm/163HR
7'56/93rpm/169HR
Rest
8'04/92rpm/159HR
8'03/94rpm/167HR
8'09/95rpm/168HR
7'56/94rpm/170HR

 やってる途中はラリってて「ごりごり行けるー」って感じだったけど、いざ帰る段階になって463を走り始めたら超脚がうごかねえのなんの。疲れました。

20080115電piano到着!▲電子ピアノ。帰宅したところで到着!

 casioのprivia720。ヘッドホンはRolandのモニターヘッドホン。

 ちょっと時間が無くて弾いたのは少しだったけどやっぱいい!物心ついてからずっとピアノがある環境にいたので、やっぱこれが無きゃ、ということで、ね。

 ピアノが到着した後は、近くのホームセンターで工作。ピアノ用に510mmの高さの椅子を探していたが、450mmしかない。というわけで発泡スチロールと板と釘を購入して、お客様用工作室でノコギリやらトンカチやらつかって椅子の5cm高の底上げ台を作成。ちょっとお金を払えばきちんとした工作機械で切ってくれるサービスもあったけど、そこまでしなくてもなあ、と思ったし、実際手を動かして工作するとちょっと楽しかったり。作ったものに愛着もわくしね。そして、使ってみたら結構ばっちし。

 帰宅して、ピアノをどこに置くか迷いに迷った。既に自転車2台ですから。まあ、とりあえず設置完了!早く弾きてー。明日はちゃっちゃと帰宅しようっと。

| 日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/207-3ee5a68b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

