Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人で大晦日

通勤64km+ローラー23km

 昨日は布団に入ってから全っ然眠れなくて、寝たのが12時近く。で、2時に起きてしまった・・・。トイレに行って寝ようとしたら、またも眠れん。2時40分まで布団の中で粘ったが、眠りに落ちる気配が全く無かったので起きることにした。そこからパソコンで少し遊んで、実家から届いた搗き立ての餅を朝飯として食べて出発。今日は寒いなー。

 今日のバイトはやっぱり大晦日ということで少し短めだったのでショップのクローズを見ることができた。で、ついでにパンやらデリカやら食べ放題。夜(?)ご飯も済ませて帰宅。足が冷えていたけど気合でローラー1時間。

 前回のローラー練習時に見ていた映画「イルマーレ」の続きを見たのだが。前半を見た後に少し考える時間があったせいで、伏線というか、いわゆるオチに気がついてしまった。それが見事に正解。喜んでいいやら、悲しんでいいやら。映画は一続きで見たほうが余計なことを考えないでのめり込めるからいいかもしれませんね。

20071231年越しそばs▲年越しそば

 今年は初めて一人で大晦日。実家に帰るのはもったいないしね。今年は練習&銭稼ぎします。でも忘年会もロクにやらず、初詣も行けず、ではちょっと悲しいので年越しそばを作りました。めんつゆの素が甘すぎるのが×ですが、鶏肉から出たダシも効いていて美味しかったです。

 それでは皆様。来年もよろしく~。

| 日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/196-018b48b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

