Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙々と

170kmぐらい
 →荒川→339→212→344→41→171→172→273(松郷峠)→11→294→町道ショートカット→
   →81→大里比企広域農道→荒川→

 疲労がピークっぽい。起きれたらゴールデンメニューでも行こうかと思っていたが、体が全くもって起きれず。9時30分出発。脚のキレが無いのでLSDベースでかねやんコースへ。通ってきた道を見ると道の番号ばかりでよくわからないが、埼玉は目標物が少ないのでどうしてもこうなってしまう。平坦だしね。HRは135~150の間で、のぼり2つはSFR的に1分ON1分OFFで。

 荒川に着いて走り始めて少したった頃。気づいたら後ろにドラフティングしている数名の集団。むかっ。「挨拶もしないでドラフティングしたら危ないよ」と先頭の若いメガネボーイに言ってやったが、無視された。どうなってんだニッポンは。

 荒川を抜け、畑やら町やらを駆け抜ける。誰と話すわけではなく、ひたすらペダルを回す。言葉を発したのは荒川メガネと、落合橋という奥で牛の鳴き声を真似したときぐらい?話す能力が低下しそうで怖いなー。バイトしてなかったら日本語を話す機会が激減するね。農家をやってるうちのお袋も今日は猫としか話してなかった、とか言っていたのを思い出した。

CA340002s▲荒川の鉄塔。

 今日はずっと向い風に感じた。多分風が無かったんだと思う。疲れたー。年内で練習できるのは後2日。雨が降るから1日しか練習できない可能盛大。意外と時間が無いのよね。あ、年賀状も書かな。


 

| 日記 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/192-a612df86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

