Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy!

 21、22はバイト。21日はショップセクションを手伝うのが超忙しくて、6時半から18時半まで働いてしまった。疲れたー。22もクリスマスの影響で製造数増えまくり。とくにフランスパンが売れる、ということで、100本ぐらい焼いた。しかし、その次の日聞いたところによると30本売れ残ってしまったらしい。ショックト・・・。天気が雨だったのと、3連休の初日でお客さんがあまり動かなかったらしい。こういうのを努力が水の泡、というのでしょうね。もったいねー。

 23日。だるい体を3時40分にたたき起こして雨の中チャリンコで爆走。ドロヨケを途中で落としてしまった。1,000円の出費。痛てえ。6時から10時まで仕事して、そこからスーツに着替えて目黒の白金台へ。そう、今日はトビさんとカイトクさんの結婚式!

20071223松飛式2s▲カイトクさんとトビさん。おめでとう!後ろはリキさん。

 出席者155人のうち、50人がボート部。運営もボート部の連中がやっていたのでボート部色が出まくり。他の人たちはひいてたろうなあ。

 神前式では新郎新婦とも動きを覚えていなかったらしく、横のおばちゃんに教えられながら。にしてもカイトクさん、雰囲気が軽い。挨拶はしっかりしていたけどね。さすが社会人。

 神前式の後は披露宴。挨拶がちらほらあって、ボート部の出し物で笑い、オムケンのピアノとバイオリンと男ボーカル2人で歌ったコブクロの歌でほろり。まだまだ俺も人間やね。

 結婚式ではあったけど、主役2人とはあまり話す機会が無く、ほぼ同窓会状態。でもみんなあんまし変わんないねえ。女の子はドレス(?)着てきれいになってたけどね。披露宴で出てきた料理は美味しかったけど、味は良く覚えておらず。

20071223内山とGONsウッチーとGON(右奥)。ぶれてる。

 2次会は酒とつまみと3つほどゲーム。あまり他のグループの人と話す機会はありませんでした。残念?

 お土産はガトーショコラと注文書付カタログと宝くじ2枚。ガトーショコラがウメエ!カタログの方は考え中。

 3次会は出ず。店に戻って着替え、そこから1時間半かけて帰宅。到着23時過ぎ。明日起きれっかな?

| 日記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/190-1003de9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

