Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八起

本日の練習 パン屋で筋トレ

 今日も朝からひたすらにパンを焼きまくる。途中まではよかったけど、後半に2回大きなミス。どちらも注意していれば防げた事故で、自分の未熟さを再確認してしまった。でもめげないで頑張りやす!楽観主義者だからね。

 パン屋が終わって一息ついてからレジ打ちバイト。バイト仲間のお姉さま(といっても30後半?)は破壊的。中2の娘がいるが、弁当は作らず、料理もほとんどしない、起きるのは昼過ぎで起きたら誰もいない、などなど。お子さんが小さい時には結構頑張ってやっていたらしいが、面倒になったとか。なんか無機質だと思わん?うちの母親は農家で結構忙しかったけど弁当もご飯もしっかり作ってくれていた。そう考えると、自分は幸せな家庭に生まれたのかもしれない。感謝感謝。

 というわけで明日は母親に感謝しつつ、がっぺし走るべさ~。ホイールを履き替えたので楽しみだわ。

| 日記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/19-85b3f61f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

