Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たゆたい

61km →稲城周回1周→多摩川→

 今日は午後から予定があるので3時間の練習。ってか脚が昨日の練習が終わった時点と状態が変わってない・・・。重いーっていいながら稲城周回へ。SFRをやる予定で大丸の坂を上りだしたのだけれど

無理!

 全っ然駄目の助。昨日結構重いギアを踏み続けたからなあ。まあ、適当に4周ぐらいして帰っか。そう思って稲城病院前をスタート。したら20km/h出すのがやっと。つい2ヶ月前まで30km/hで上ってたのに!人間弱くなるもんだ、っつーか疲れすぎ。1周で終わりにしてド平坦の多摩川へ。

20071219多摩川s▲多摩川と曇り。ブルーです。

 しっかり脚を回して1周と少し。で、タイムアップ。曇っていたおかげか、あまり寒くなかった。

 帰宅してヒジキ卵ご飯。最高。醤油を少したらすとなおのこと良し。

 今日の用事というのは、塾バイトの2次試験。試験といってもその実、ただの説明会だったのだけれど。スーツに着替え、ネクタイ締めて、革靴履いて目白へ。13時集合ということだったが、1時間前に着いてしまい、時間が空いてしまったので試験会場の隣にあった切手博物館へ。

20071219切手博物館s▲切手博物館2階より。

 入場料200円。博物館といっても1階と2階を合わせてもそれほど広くない。ちょっとした展示スペースって感じ。外国の珍しい切手や、アニメキャラクターや漫画をモチーフにした切手、世界最古&日本最古の切手などなど。華やかさは無いが、雰囲気も落ち着いており、お客さんも少ない。場所が見つけにくいのが難点だけど、ふらりと立ち寄ったにしては拾いモンだった。

 説明会は、というと。眠い。練習少しといっても疲れたからなあ。しかも腹が下って屁が出そう。おっちゃんの話を聞きつつおならを我慢し、4時間。自転車よりつれえ。

 やっとこさ17時に終了。新宿に移動してヨドバシカメラで少しうろうろ。USBハブたけえ!それから電子ピアノのパンフをもらってきた。新宿駅で帰ろうかパン屋の忘年会に行こうか迷っていたら、なんと秋っつぁん登場!奇遇~。聞くと、今から深夜の仕事だそうで。ご苦労さまっす。

 結局その後忘年会へ。まあ、スキャンダラスな話とか、他のセクションの惨状とか、ビール4杯とお肉を食いつつ笑いまくってきた。しかし、笑いすぎて気づいたら終電を逃してしまった。あらら。でも中央線が事故ったおかげか、どうにか国分寺までは到着。そこから4kmほど歩き。なれない革靴のせいで靴ずれして痛い。

| 日記 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/188-91942726

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

