Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道

86km 六会→平塚→小田厚→相模川→橋本→尾根幹→多摩川→立川→

 午前中は窓を洗い、網戸を洗い、風呂場を掃除。婆孝行してました。

 13時ごろ六会を出発。今日も大体で頭の中に地図を描いて、あとは野生の勘。とりあえず西に走れば62号にぶつかるだろう、という予想のもとに走っていたら小田厚に出た。意外と北寄りに走っていたようです。そこからはいつもどおり。HRは140と150の間ぐらい。赤いトラックがうざいー。尾根幹を走り、立川で雑用を2件こなして終了。ちょっと走り足りないけど、その分明日はがっつり走ります!

 話は変わるけど、1万円拾ったらどうしますか?自分のものにしてしまってもいいけど、それ以降、1万円を見る度に「あの時は拾った1万円をがめてしまった」ということが思い出されて毎回毎回気分が悪くなりそう。なのでどうやら自分は1万円を交番に届けそうな人のようです。世間一般には要領悪い、もしくは馬鹿正直ということですかね。誠実たるべし(少し自戒をこめて)・・・。

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/186-008f51cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

