Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川県散策紀行

188km 
 →相模川→小田厚→62号→77号→山百合ライン→小田原城→南足柄広域農道→77号→62号→
  →秦野渋沢線行・帰・行→「輪」
 厚木→藤沢六会

 今日はチームの忘年会、ということで地図とにらめっこしてから神奈川県にしゅっぱーつ!相模川はトラックほぼゼロだし、天気も良くてバッチグー。終わりかけになるしまの練習会に飲み込まれたけど誰一人として挨拶してくれんかった。東京はコワイところです。

 小田厚をリズム走って、右折。62号の信号「土屋橋」を右折して77号へ。この77号は路面よし、車少なく、信号も途中数箇所。真ん中あたりに中井中央公園という給水ポイントもあるのでオススメ。水はあんまし美味しくなかったけどね。

 77号の半分目ぐらいで左折して「やまゆりライン」へ。はじめ「ヒメゆりライン」と勘違いしていたのだが、「やま」ゆりでした。アップダウン大目のみかん大目。道路に落ちているのを拾って食べたら美味かった。良い子は真似すんな!

20071216小田原を望むs▲丘の上より、小田原と太平洋をのぞむ。

 小田原城辺りで道がわかんなくなったけど、1年ほど前のかすかな記憶と野生のカンではしる。途中までは順調だったが、最後の曲がり角を間違えたらしく、一度街に戻ってしまった。適当に走って広域農道へ。にしてもみかん15個ぐらい入って一袋100円かー。安っ。というわけで一つ買ってしまった。重いっ。

 南足柄広域農道はひたすらアップダウン。上りはMedio。下りは落とし過ぎないように淡々と?坦々と?耽々と?77号を今度は東征。62号まで走って秦野市街地を通り抜けて「輪」のある渋沢へ。

 来る前にアルバイト先で秦野に美味しいパン屋があるよ、といわれたのを思い出して再び秦野へ。警察署の周りで散策してみたが、パン屋は見つからず。残念。

 暗くなってしまった秦野渋沢線を抜けて「輪」へ。ぼちぼちと人も集まり始め、中華料理人の料理に舌鼓。美味い!自転車にのらないといけんかったのでビールは無しだったけどいろんな話をしていろんな刺激をもらって楽しめました。

 忘年会終了後、ヒラヒラさんに途中まで乗っけてもらい、自転車で走って六会の婆ちゃんの家へ。到着0時。婆ちゃんごめんよー。

| 日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/185-327afdc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

