Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋?冬?

184km →相模川→小田圧→秦野→渋沢→(折り返し)→・・・→多摩川→

 使っていたチェーンが伸びまくってたので、朝っぱらからチェーン交換。付いているチェーンを切ろうとしたら。「パキリ。」チェーン切りが一部壊れてしまった!いや、破壊してしまった、という方が正しいが。うまく使えば使えないことも無いけど、朝からショックでけえ。

 気を取り直して、今日は久しぶりに神奈川県へ。やっぱ埼玉の田舎っぷりと比べると野猿街道の信号うざー。通りなれているからやりやすいけどね。練習にはならなさそ。やっぱ埼玉かなあ。1時間ちょい走って相模川。ここからは二アリーノンストップ。途中の信号は結構渋滞していて待たされたが、それ以外は走り続けた。でも相模川より小田厚の方が走りやすいね。

 小田厚のどん詰まりまで行って左折。したっけ街っぽかったので、折り返して右折方面へ。こっちはそこそこゴミゴミしているけど、走りやすい。そのままゆるい坂を上って渋沢まで。途中道を探してうろうろしたり。帰りも一緒の道。小田厚はリズムよく走っていたらMedioまで上がっちゃったので、そのまま10km弱メニュー。相模川はトラックが感じ悪かった。まあ、ドライバーからすれば1車線の端を走る自転車、邪魔だよねえ。路肩広けりゃ最高なんだけど。

20071214日の入りs▲日の入@多摩川

 最後に少し距離を稼ごうと思って多摩川を流していたら日の入に遭遇。正確には山ではなく、その上に張り出していた雲に太陽が沈んでいったんだけどね。ちょっと神々しい。雲の端が金色に光ってた。少ーしだけ雨が降っていたのも関係したのかな?

 いいもん見れました。明日も頑張ろう!

| 日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/184-52d27ae3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

