Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉人ハヤイヨ・・・

/12 180km →埼玉ド平坦(走るのに必死で道はまったくわからず)→荒川→463→

 昨日は予定どおりゴールデンさんとTAXIと一緒に埼玉を走ってきた。

20071212goldenTAXI▲ゴールデンさん(左)とTAXI@荒川CR

 荒川を出てからは先頭がメディオぐらいの強度で5分交代のメニューを100km。

 しかし、予定は未定。1ヶ月間メディオ強度まで上げたのは数度。始めは良かったが、アップダウンが始まった辺りから心拍が上がりまくって、脚も重くなって、終始メディオ状態。先頭引いたときはsoglia。これホントに冬連ですか~?埼玉の常識は東京都は違うらしい。どっちがいいかはわしゃ知らんがね。

 そのうちほんっとに駄目になってしまい、後半は引っ付き虫でござりました。すんませーん。自分まだまだっす。行程の8割を過ぎたあたりで着ていたウィンドブレーカーが風を受けて負担になっているのではないか、という指摘を受けた。確かに。そう思って脱いで、その後はちょっと楽だった気がする。まあ、死にました。御二方つええっす。

 荒川で20kmほど流して牛丼のS屋でお昼ご飯。豚皿定食とアイス。TAXIは何をトチ狂ったのか、ソーダフロートを2つ頼んでしまい、真っ白になりかけていた。ここでゴールデンさんと別れ、帰りは463の歩道をTAXIと話しながら走って帰宅。疲れたー。

/13 ローラー30kmぐらい
 インフルエンザ予防注射してきた。3000円。意外と安くて得した気分。かかったら1週間何もできなくなるからね。急がば回れ。でも注射の予防効果が出るまで(抗体ができるまで)1、2週間はかかるらしい。

 そんなこんな&雨も降ったので練習はなし、と思ったけどDVD見ながらローラーしてみた。2006年のイルマーレ。まだ途中なイルマーレ。それから部屋掃除した。チェーンは変えてない。11月の家計簿まとめてない。今日はいまひとつ動けない日でした。

| 日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/183-19715e1c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

