Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいたま広い

177km →多摩川→茶どころ通り→16号→川越狭山CR→荒川CR→折り返し
      →川越狭山CR→16号→山岡屋で休憩→16号→463号→所沢→

 今日も元気に走る!寒いけど。日が照ってくればちょうどいいかも。インナー+長袖T+ジャージ+アームウォーマー+薄手ウインドブレーカーで12時過ぎはウィンドブレーカーいらないぐらい。今日は風の国埼玉県へ。地図を適当に読んで出発。しかし一発目に曲がるところを間違って、少し遠回り目がだいぶ遠回りになってしまった。それでも臨機応変なワタクシ、茶どころ通りという尾根の上を走る道を発見!ちょい車が多いけど茶畑を突っ切る長い道路。気分転換にはよいかも。

20071206飛行船2s▲飛行@荒川の小さな飛行場
 折り返して通りかかったときにはいなくなっていて、何処行ったのかなーと思っていたら、30kmほど離れたところで空中散歩してた。

 川越狭山自転車道にたどり着いてここからひたすらペダルを回しまくった。荒川サイクリングロードも含めると100km+アルファをノンストップ。マジで疲れました。いつもとちがうレーパンはいたら超ケツが痛いの何の。荒川のサイクリングロードはすさまじかった。どう見ても畑の管理用道路じゃね?っていうような細くてがたがたした道が多数。まあ、通る人もほぼ皆無だったけどね。

 それから埼玉の人たちはよく挨拶してくれる。多摩川とは大違い。空気がいいせいかな?

20071206山岡屋s▲ヤンマー16号線沿い

 今日の大発見!東京に山岡屋発見!北海道では一大勢力。極太麺と脂っこいスープが特徴。懐かしくなったのと、サイクリングロードで疲れきったので帰り際に味噌ラーメンを一杯いただいてきました。ごちごうさまー。

| 日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/180-7c51687f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

