Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨乞

本日の練習 パン屋で筋トレ?

 この仕事の場所は窓際なので空がよく見える。晴れていると、勿体無いなぁ、と何度も思う。雨の時は、どのみち練習できないから得した気分になる。ちなみに今日は曇りで損気。今日はスパルタなサカキさんのおかげでかなり早く仕事を終えることができた。大きな失敗も無い、というのは初めてのことじゃないだろうか?結構嬉しい。

 昨日一昨日と約200km弱を2連発で走ったが、体も脚も全然疲れていない。平地ばっかりだった、というのも理由の一つかもしれないが、ベースの体力ができてきたってことなのか?スガさん曰く、強度を上げ始める前に1週間程休む期間を作ったほうが言い、とのこと。確かに12月から走り続けているから、少しメリハリをつけたほうがいいのだろうか?でも走っとらんと体重増えるからなぁ。

 それとは関係ないけど、明日はまたパン屋。天気予報で雨だったから、と思って急遽入ることになったが、どうも降らなさそう。逆さの照照坊主でも吊るそうかしら。

| 日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/18-70fe47d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

