Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっかーつ!

174km →大垂水→藤野山岳→道志→山中湖→道志→相模原市街→野猿街道→

 11月でバカンスは終了!ちなみに12月1日で東京在住1周年。また懲りずに1年がんばります!応援よろしくです!

20071202山中湖s▲山中湖。富士山は残念ながら雲の中。

 今日は秋を満喫しに山中湖へ。寒くなる前にもう一度見たかったもんで。しかし通勤ライドはしていたといえ、3週間のブランクは予想以上。大垂水は文字道理に大垂れしてよだれが出そうだったし、インナーローで回して上るつもりだった山伏峠(山中湖手前の峠)はナチュラルにSoglia状態。そして秋を満喫する余裕ニアリーゼロ。

 それでも心地いい疲労感で終了。さすがに疲れて帰り道は日和って大垂水をかわして来たけどね。やっぱ自転車はいいね。再確認。

| 日記 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/178-1c42bd95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

