Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄3日目

/10
3日目朝2s▲沖縄の朝と鉄塔

 ちょっと早めに起きてホテルの周りを散歩。亜熱帯といっても朝晩は結構涼しい。朝焼けを撮ってみた。が、レンズが汚れていたらしく、イマイチ。

 朝からバイキングを食いまくり、着替えてスタート地点へ。追い風で40km/hオーバーで走っていき、会場のヤマジンさんにUCI登録証を預けた。そこから埼玉組は本部半島の試走へ。自分は昨日走ったのでユーターンして帰ホテル。レース前日に走りすぎると調子悪くなるタイプみたいだしね。

 昼過ぎにどさっと雨が降り出したりしたが、すぐやんで曇り空。試走から帰ってきた埼玉組と一緒にコースの北部方面を車に乗って試走。でも試走のために開会式すっぽかしてもOKって間違ってる気がするが、うーん。結局すっぽかした。

 ホテルは建物はいいが、布団がまったくもって自分に合わなかった。こういう時の自分の対処法は・・・
1.枕を変える。もしくは枕を無しにする。
2.ベッドの場合、寝る場所を床に移動させる。
3.敷布団を無しにする。
4.甘いものを食べて血糖値をあげる。
5.羊を数える。
 今回はたたみの上に布団を敷いていたが、結局3番までたどり着いて、畳の上で寝た。布団は場所によって変わるけど、畳は全国統一規格(?)なので体に馴染む。オススメ!

| 日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/173-35a832f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

