Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中銭や!

 相変わらずズンドボラな生活を送ってみてるけど。

 意外と、ってか全然つまらんっす。はやく自転車のりてえなあ。

 でも部屋を片付けたり、冬の用意をしたり、前進はしてる(つもり)。

 仕事の話。目黒に住んでいたときからパン屋のバイトをやっているが、なんと、来年の1月の終わりでその店が無くなる事になった。原因は採算が取れなくなったこと。もともと幹線道路の交差点ということで立地条件としては最高の位置にあったわけだが、それゆえ家賃も上がり気味だったらしい。

 その店はチェーン店だが、しっかりパンを小麦粉から仕込んで、成形して、窯で焼く、というしっかりした仕事をする店だ。プライドのもてる仕事というのは少ないと思うが、自分にとっては1時間半もかかる通勤時間を割いてでも続けられる仕事だ。ベーカリーのスタッフも仲がいいし、自分も仕事をきちんとこなせるようになってきた。

 そんな矢先。閉店。さびしいものだ。

| 日記 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/172-143147b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

