Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきまーす。

49km →多摩川→稲城→
 流すつもりで、ってか流しだけどぶらぶら走ったら50km。あれ?稲城周回の天国だけはもがいた。調子は10点満点で3点ぐらい。イマイチ。

 午後からは試合に備えてメンテ、と思ってたのに、思いっきし昼寝してしまったので夕方から。んで、やっと完了間近。しかし、しかし。せっかくチェーンも洗ってフレームも磨いたのに、天気予報を見たら、沖縄は雨。なんでやねーん!ほんとは沖縄空港から自転車で名護のホテル(タニューウェルネスリゾートオキナワ)まで行こうと思っていけど、バスかなー。んでもって、名護市まではいいが、そこからホテルまではバスが無い。そして、ホテルタニューのサブネーム(?)は「沖縄でもっとも空に近いホテル」。ALPSLABOでどんな道か見てみたら。

 総距離13km。8.5kmまでは平地。ここまでは問題なし。しかし、そこから4.5kmは平均8%の坂。もっと言えば始めの1.5kmの平均勾配は12%。後輪すべるがな・・・。タクシーかなあ。んでも銭もったいないしなあ。

 ま、初の沖縄。南の国。亜熱帯気候。試合も島も楽しんできまーす!

| 日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/168-ee1c0a41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

