Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじさいくりんぐ

/29 意外と疲れて無い感じがする。筋肉痛はなし。ふくらはぎだけ張っている。練習はなし。Soglia5時間はやばいっしょ。国立名物すた丼を初食い。まあまあ。自分でも作れるな、ってぐらい。

/30 125km →大垂水→美女谷→522→上野原→大垂水→
 多摩川浅川は普通に走れて疲れてないかな、と思ったら。大垂水で上りが始まったとたん終わった。下7'28の表6'13。HRは上がれど脚動かず。お次は久しぶりに美女谷へ。今日の美女は道が最悪。ジャリジャリ。脚のほうはもう駄目。美女に殺されるなら本望ですってな。

 懲りずに522のアップダウン目指せ甲武トンネル。上れねー。時間ねー。日和りました。だってつかれたんだもん。上野原まで下りて20号を走って大垂水を無理ーって言いながら上って終了。

 夜、吉野家の牛丼を食べた!これは真似できねー!ありがとー!

/31 30km →本屋×6→
 富士200のダメージはデカ!ということで割り切りサイクリング。ほしい本を探して武蔵野
うろうろ。BOOKOFFを回りまくったけど見つからず。司馬遼太郎の街道を行くの1巻を買ってみた。

| 日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/165-9f1a1d44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

