Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごりごり行きま

178km →大垂水→雛鶴峠→都留→道坂峠→道志道→天神トンネル→大垂水→

 チューハイ一杯で酔えるって便利この上なし。おかげさまで寝坊の助。大垂水は今一タイムの下6'53表6'05。でも途中でコーヒーを飲んだら元気元気。大垂水を下ってからは雛鶴峠までペース高め。下りも気合で踏んでやっつけた。

 法学系渡来アスリート氏ルートで都留市を通り過ぎた辺りのプチhappy100円自販で休憩。ビタミンCとっとけCCレモン。

 CCレモンを飲みながら自販の列を見ていたら。「グイっとセルフ ハイオク 満タンで!」という怪しげな名前の炭酸飲料発見!次来たときは飲んでみっかなー。ホットでスープカレードリンクもあったけどこっちはやめ。インド人が胡散臭いスマイリング。

20071018道坂峠 道坂峠。写真みたいな気持ちいい道が10kmほど。この写真吸い込まれそう。車も来なくて走りやすい。横溝が無けりゃ五つ星!上りは良かったけど、下り寒いーー。そろそろレッグウォーマーかー?かー?

 道志道はカーペーサーでレース強度でもがいてみたり。後はスピードを殺さず強め強め。

 今日はできるだけ止まらないで走りたかったので青根から北上して大垂水。大垂水裏は85%HRでいってラストスプリントで11'07。最後もよく体動いた。

 寝坊のせいで帰宅が暗くなってしまった。早起きは三文の得。とにかくよく走れた。よく疲れた。よく寝ます。

| 日記 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/161-a4ceb475

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

