Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴといったら紅玉でしょ!

/15 休み。眠いぞー。

/16 122km →大垂水→藤野→道志ダム→道志道→法政裏道→城山ダム→尾根幹→

 大垂水は逆風バリバリの、途中工事でギッタンギリギリだったが、7'45の6'05。まあまあ。強い人は5分前半で上っているはずで、それには遠く及ばないが。レースで高速走行したおかげか、意外と体が動いてダンシングもゴリンゴリン進む。最後の尾根幹までペースを高く保つことができた。あくまで自己満足のレベルだけどね。

20071016冷蔵庫 それにしても寒い!景色が灰色だし、道志ダム手前の温度計は12度。一気に秋が深まってきた気配。

 そして秋といえばリンゴ!というわけで家の冷蔵庫は実家から送られてきたリンゴに占拠されている。しかし、美味いから許す!

 それから富士200からお目見えする新兵器をゲット。そのうち紹介します。

| 日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/160-064e8e9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

