Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

longlong

176km →相模川→小田厚→土山峠→道志道→道志ダム→藤野→大垂水→多摩川→

20071011秋桜 浅川にて。コスモス。

 秋桜とも書くらしい。本家の桜よりも風流っしょ。

 そんな感じで秋が深まってくるなか、週末のレースに向けて長めに走ってきた。相模川は追い風でスイスイとスピードに乗り、土山もしっかり体が動き、最後の大垂水はケイデンス高めで。全体的にだれることも無く、帰ったら平均時速28km/h。街中抜けたにしちゃいいじゃん。スピードに乗り乗り。まさか好調なのか?絶好調ではないが悪くは無い感じ。

 試合までの金土曜日はのんびりしましょ。とりあえず寝マス。

| 日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/157-5ef3b3ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

