Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南向より・・・

/8
 また泥の中。一日中悶々としてしまった。富士山の疲れなのだろうか?

 それ以上にこの頃生活のリズムが崩れているせいで、体がよくない感じがする。分析するところ、家の作りのせいではないかと思っている。朝起きたときに太陽の光を浴びると快適に起きられるそうだ。しかし、俺の家の窓は真西向きで朝日なんてものはまったく入って来ない。朝が朝でない。ヒトは原始のころより太陽とともに寝起きをしてきたはず。そんな原始のリズムが狂わされているせいで体も狂っているのではないかと思うのでした。まあ変えようがないのだけれどね。

/9 ピスト65kmぐらい
 バイト。パン屋の方。この頃結構楽しい。通勤往復3時間がネックだが。

/10 118km →大垂水→
 布団を変えたら悪い夢を見た。内容は良く覚えていないが、目茶疲れた夢。

 今日は大垂水でメニュー。下と表で1本(6'57+6'30?)と裏3本(11'33,11'28,11'32)をMedio、裏でInterval(30secON-60secOFF)×7×2set。食欲の秋で体は重めだけれど、体はしっかり動いてくれた。それから、脳みそが乾いている感じがして大垂水の往復がぜんぜん苦痛に感じなかった。次の試合に向けて上げてかんといかんのになー。ハツラツとした感じが無いんだよなー。何でだべ?やっぱり生活のリズムだろうか?早く寝よ。

| 日記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/155-d920555c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

