Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山なんのその

10/5 102km →大垂水(表)→
 スドーさんと待ち合わせて朝練。体重いなーと思ってたら着いていくのに一杯一杯。浅川もメディオに入りかけ。心拍はまあまあなのに脚がつらいーー。

 大垂水に入る前にMedioで走ることをスドーさんに確認。たぶん2ヶ月ぶりぐらいに大垂水を他の人と走る気がする。頑張って先頭交代もして、上っていくが頑張りすぎてちょいMedio越え。あと1kmからペースをあげよう、ということになったが最後でちぎれてしまった。6'37の5'56。峠で折り返して多摩川を少し流して終了。ベーススピードの高い練習ができた。感謝感謝。

 夜はバイトが目茶忙しくてなまら疲れた。

10/6 96km →多摩川→稲城周回×2→多摩湖→
 久々々ぐらいのTRC練。寝不足気味の体をたたき起こして出かけた。練習自体は富士山があるので抑え目ということで多摩川をかるーく流し、稲城周回へ。1週目はゆるり。2週目は調子に乗って天国はもがいておいた。多摩川に下りて、帰路についたが足が張っていて、走り足りないような感じもあったので多摩湖1週へ。路面が良けりゃいい練習コースなのになー。

 帰って無印のスープカレーの素を使って具沢山のスープカレー。辛くて(実家の激からナンバン)甘くて(ココナッツミルク)うまい!明日はカレーパワーで富士山12kmの筋トレです。日本人なら富士山でしょ!5合目までだけどね。

| 日記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/153-e3ed89ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

