Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペプシ

2日 ピスト32km×2 ベーカリーバイト。久しぶりにミスった。ま、たまにはねー。

3日 117km →大垂水→藤野山奥→道志道→津久井湖裏道→尾根幹→
 クランクがアルテグラにランクダウンした。デュラエースはまだあっしの脚にはふさわしくないので強くなるまで封印。というのは冗談で長さを172.5mmに。長い分だけやっぱりペダリングにずれがあって回しづらい。でも慣れれば変わらなさそう。ダンシングでしっかり進む感じがする。それからアウターが53から52になって変な感じ。

 クランクを変えたので大垂水はゆっくりペース。7'27の6'20。っつかテンションもぜんぜん上がんなくて垂れまくってしまった。でも大垂水を越えてアップダウンを延々とこなすうちに調子が出てきて、街中に戻るまで高い感じで走れたのでまあ。

4日 147km →大垂水→522号→甲武→上の原→大垂水→
 天気予報がはずれ、サイクリング日和。浅川を通ってみんな大好き大垂水。五日市のほうはサイクイリングロードが壊れてるので行きたくないんだよなー。今日は集中できて7'09の5'45。吹き降ろしてたのを考えるとかなーりgood。上向き上向き。

 20号を西に走り、藤野駅前から522号。車の来なさっぷりとアップダウンの適度っぷりに感激感動感無量。おかげで頑張りすぎて甲武に着くころにはへたっていた。でも今日はここからメインメニュー。久々の甲武×5set、をひよって3set。上りは暑くて汗までかいた。3set目は結構上げられて最後はsogliaで追い込めた。
■Menu 甲武(表・4.10km)×3set
1.16'03/73rpm/Medio
2.16'04/69rpm/Medio
3.16'14/70rpm/Medio+Sogli6min

 あへあへな状態で上の原まで下り、20号線を頑張。大垂水に着く前に無性にジュースが飲みたくなってCCレモンかペプシか迷った末にペプシ。んーうまっ。一気に飲んだせいで腹が大丈夫か、な状態だったが、そのまま大垂水へ突入。するとすると。上り始めから1kmほどでテンションがゴリゴリ上がってきて有り得ない感触で峠まで踏み切ってしまった。11'17。ここまでであんだけ上り下りしてたのに何故に最後が絶好調?浅川の途中までこのテンションは続いて、30分ほどで終焉。やっぱペプシのカフェインかな?下手なコーヒーより眠気が飛びそうですな。

 帰ってトマトリゾットを食べたら急激に眠くなって1時間ほど寝てしまった。あー疲れた。

| 日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/152-c38a75d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

