Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実業団飯田

実業団飯田BR-1 115km(11.5km×10周)
Result DNF

9/29
 調布インターに集合して、チームカーで移動。15分も遅刻してしまった。ほんとクズだった。反省。

 雨のおかげ(?)で監督運転はスーパーモードにはならんかった。が、10時半ごろ飯田着。早すぎて暇。時間をつぶして、14時ごろ受付、試走。脚が重たい、っつうかコースが予想以上に激しい。やばいなー、と冷たい雨の中思いつつ受付のホテルに帰り、ちょうど良い湯加減の温泉でさっぱり。

 ココスで食べたスープカルボナーラスパゲッティはしょっぱい牛乳スパだった。そこそこ美味しかったけどね。夜に老木下さんの家に移動。いたれりつくせり。空気が澄んでいてぐっすり寝られることができた。

9/30
 日本的朝ごはんをいただいて、出発。天気は相変わらず雨。泥んこの駐車場にテントをたてて、用意をして、軽くローラーでアップ。のんびりしていたせいか、ギリギリにスタートに並んだら後ろのほうになってしまった。9時30分、スタート。

 やっぱ、はえええ。ってかBR-2がのんびり過ぎなのか。初っ端からかなりマックススピード。そのまま上りに突入。前にいけるはずも無く、集団の後ろのほうで必死にペダルを踏んだが、つらいっ。でも絶好調とはいわないが、体はよく動いている気がした。

 しかし、のぼりが終わってからのアップダウン区間。試走の時にも、意外と上るな、と思って警戒していたところだったのだが。切れてしまった。やっば。

 調子が激悪だったらしいスドーさんを追っかけて、上り区間を単独で走り、下り。集団も150mほど前に見えていたが、平坦に入ると一気に引き離されて見えなくなってしまった。後は2.5周して終了。なんにもできんかった・・・。

 反省もできないくらいだが、まあ純粋にレベルが足りないってことかな?あとはしっかり体重をコントロールしないと日本のレースでは生き残れなさそう。平坦でも遅れ気味だったけどね。うーん。ゴールデンさんの言うとおり「弱い」。精進いたします。
スポンサーサイト

| レースレポート | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/150-9faaaa1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

