Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事っす

 睡眠4時間でパン屋。仕事ができないから早く出勤しなければいけない。
 今日はまあまあ。レーズンのパンが少し焼きすぎたり、途中時間が押したりしてしまったのは駄目だったが、最後にくるみのローストを焦がして廃棄にしてしまった。ショック。ミスはタイマーの賭け忘れという基本。あーあ。
 周りから見ると元気がないように見えたらしい。そうなのか?結構元気だと思っていたのだが、合宿でやはり疲れたのだろうか?そういえば仕事の途中で重いものをもってよいしょって立ち上がったら膝が死にそうなくらい痛くなって2時間くらい力が入らなかった。少ししたら直ったけど驚いたさ。
 明日はロングだ! 

| 日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/15-1af14948

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

