Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習日和

167km →大垂水→雛鶴峠→都留市→道坂峠→道志道→野猿街道→

 朝方は雨が降っていたので少し遅め出発。アームウォーマーをつけてみた。浅川を抜けて大垂水。スピードは大したこと無いけど、まあまあ。前の金曜日には垂れまくっていたけど、それに比べると集中できた。復調の兆し?

 藤野駅まで20号でいって、適当に走って秋山へ。追い風で楽チンにアップダウンをこなして雛鶴峠へ。峠本体はペースで上がっていって、途中の緩くなるところでもがいてペースアップ。仮想レースってことで。

 田舎道をスルスルと下って139号。狭くて車が多い。途中デイリーでちょこっとだけ休憩。法学系渡来アスリート氏のブログどおりの道をたどって道坂峠へ。吹き降ろしもあってつらかったけど、初めての道は面白い。つづら折れっぷりがいい感じ。路面が工作してなけりゃ最高なのだけれど。

 向い風のなか道志道を下り、市街地を抜けて野猿街道。家に着いたら思っていたより距離は無かったので、また行きそうです。走りやすいし、ちょうどいいので。それにしても今日は久しぶりに調子が良かった。アームウォーマーのおかげだろうか?俺は30度ぐらいの気温だと体は暑いが、なぜか(アームウォーマーをしていないと)腕が冷える。それにつられて体も動かなくなる感じがする。おれ北海道民なんだけどなー。不思議っす。

| 日記 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!

読んでいて、あ~この間のコースと一緒だ~と思ってたら、やはり。。。ですね(笑)。

また練習会でよろしくお願いします!

| Junya Yujiri | 2007/09/25 23:08 | URL |

相変わらず乗ってるね~。道坂峠の都留側ってやたら長く感じない?
ところでこないだの日曜、多摩川ですれ違ったの気付いた?ぼーっと走ってたっしょ。

| iwakura | 2007/09/26 09:24 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/148-f1c6a112

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

