Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いです

◆71km →多摩川→稲城周回→

 午前中は雨だったので暇人。本を読んだりゲームをしたりしていたが、つまらん。結局へんな時間に昼寝というか朝寝というか、してしまった。非生産的だよ。

 気をとりなして午後から空を見ながら練習開始。少し小雨が降っていたが、大丈夫そう。まずは多摩川の下りでアップ代わりのメディオ。少し横風気味だったと思うが、最速の38km/h越え。HRもあがるし、足も良く動く。いい感じ。
■Medio@多摩川
 17'05◆10.90km◆95rpm◆162HR◆38.3km/h

 稲城周回へ。1週目は病院前の坂から思いっきりスピードを上げた。後半少し垂れたが、フンガッと頑張ってスピードを元に戻して最後まで。ひじり坂も重いギアをガンガン回して上りきれた。

 2周目はペースを決めて天国まで。後はもがいて休んでもがいてのインターバル。Lactate torelanceもちょこっと。多摩川に下りて少し流してたら雨がバラバラしてきたので撤収。短くてもいい練習ができました。

 夕飯はトマトリゾット。野菜が少し火を通しすぎて食感が柔らかすぎたのと、塩加減が足らなかった点を除けば完璧。もっと欲を言えば美味しくてフレッシュな生のトマトをどっさり使いたいけど。ここじゃ無理だなー。トマト高すぎ!

| 日記 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/133-de6728f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

