Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の…

24日 ◆161km →戸田→
 大学のボート部の後輩を応援に埼玉県の戸田ボート競技場でうろうろしてきた。行く途中で小室さんとすれ違う。後輩といろいろ話したりしつつ、レースの合間に広い荒川で30分メディオ。スピードはまあまあだけれども、HRが上がりきらなくてつらかった。天気は曇り気味で過ごし易し。

25日、26日 ◆ピストで69km+65km
 バイト2連続。45度の窯の前で汗かいてきましたとさ。

27日 ◆143km →大垂水→道志ダム→道志の道→津久井裏道→
 朝早く起きることができてかなり涼しい。大垂水は場所によっては肌寒いぐらい。脚のほうは2日間軽めに乗ったせいで回復気味。逆風でタイムは良くないが、集中力が切れる感じがしなかった。西日本実業団のとき以来の感覚。
■大垂水(下) 7'21/3.16km/91rpm
■大垂水(表) 6'09/2.13km/81rpm

 そのままのテンションで道志ダムを抜けて道志の道を踏み倒していつものデイリーで休憩。オレンジジュースがうめえ。このままでは少し物足りなかったので津 久井湖の北側の道を通って城山ダムまでしっかり上って終了。適当に街中を抜けようとしたら八王子まで行ってしまった。浅川サイクリングロードを流して終了。

 で、帰宅して我が自転車をふと見てみると、やけにサドルが映えて見える。というか、何か物足りない・・・!

 サドルバッグがねぇ!

 ええーーーーーマジかよーー!気温の上がってきた外に戻り、多摩川までの道を目を皿にして探したが。無い。デイリーから家までの40kmのどこかに落ちている、ということだ。バッグに入っていたのは、携帯工具、タイヤレバー2本、チューブ1本、イージーパッチ、そして緊急用の2000円・・・。

28日 ◆111km →大垂水→牧馬峠→道志道→津久井裏道→城山ダム→
 ちょいと時間制限があったので昨日より少し短めのコース。足のテンションは昨日とおんなじまんま。体が重いけど、感覚はかなりいいです。自己満足?
■大垂水(下) 7'14/3.16km/91rpm/HR139
■大垂水(表) 5'55/2.13km/78rpm/HR162

 相模湖からの上りも強度を上げ、牧馬峠は重めのギアでSogliaぐらいまで。ガタガタ道はミュールのイメトレにはもってこいです。デイリーで休憩。そしてここから探索の旅。家に帰るまで目を皿にして路面を見ていましたが、見つかりませんでした。ああ、残念無念。

しょうがないので、午後に立川のナルシマで今度は落ちない サドルバッグを買いました。

29日 練習なし。家で引きこもってました。涼しくて快適ですな。

| 日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/132-392815d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

