Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い暑い

12.13日
 バイト。目黒までピストで往復。体力削られた。80kmと60km。

14日
◆63km
 夕方にいろは坂6本。吹き下ろしがめっちゃ強かった。それでも一ヶ月前よりはタイムがよいのでとりあえずよし。その後多摩メディオ。またまた逆風。始め30kmしか出んかった。

15日
◆93km
 朝から暑すぎ!大垂水へ。ケイデンス高めで走ってみたらタイムいまいち。体も動かない。
■大垂水(下)7'12/95rpm/HR139
■大垂水(表)6'07/93rpm/HR164
美女谷へ。しかしあまりに辛すぎてマジで途中で折り返そうかとも思った。気合いだけで頂上へ。和田に行く元気は残っていなかったので相模原の街を抜けて野猿街道で帰宅。暑さにやられたのか、全く踏ん張りが効かず、最後の1時間が死ぬほど辛かった。帰ってからもグッタリ。夏バテってやつか?気をつけよう。体がヤバ目なので小川までは休みかな。

| 日記 | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

暑さに慣れてないなら無理するな!ただ、体力が落ちるだけで練習にならんぞ。あと、有るならクーラーは使ったほうが良いよ。家でも暑いと回復遅いと思う。

| iwakura | 2007/08/16 09:44 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/126-adce742d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

