Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚じやなくて足が

◆119km →大垂水→牧野峠→土山峠→裏半原越→小倉橋→

 寝坊気味でサンサンと太陽の照らす中練習開始。今日からニューシューズ。さすがカーボンソールか?ダンシングがめちゃしやすくてビックリ。

 今日は怪我の様子見で軽めに。体も少し重たい。大垂水もノンビリ上ったが、それでもタイムは冬場よりはかなり良かった。成長したかなあ。

 牧野はプログレッシブオーネ。デイリーで顔を洗って宮が瀬へ。このころから新しい靴が幅が狭めなせいか右脚が痛くなってきた。マジかよう、高かったのに…。多分中敷を薄いのに変えれば大丈夫だと思うのだが。

 意外とゆるめの裏半原を越えて後は帰るだけ。だが強烈な眠気に襲われ、日陰で昼寝。寝汗かいちった。下りって眠くなりませんか?俺だけ?

 今日はなんとなく練習してしまった。良くない。明日は小川村対策トレ予定。

 昨日バイト先である女の子に「夢があるんですか」と聞かれた。久しぶりに「夢」と言う単語を聞いてビックリした。「目標」ではなく「夢」。なかなかいい言葉だ。

| 日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/124-72a18c15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

