Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、寒い

20070729205255.jpg

◆139+32km →和田峠→小平→

 暑いので八時スタートのセレーノ練には行かず、早めに一人でメニュー。陣馬高原へ。

 とりあえず上り始めたら速攻ソリア域。回転数を落としすぎないように注意しつつ。日曜ライダーズに挨拶しながらひたすら上る。多摩川では仏頂面だが和田の緑の中では心も広くなるようでほとんど皆挨拶を返してくれた。

■MENU Soglia×3@和田峠(表)
1.15'27/3.16km/61rpm/HR171
2.16'11/3.12km/58rpm/HR170
3.16'09/3.09km/57rpm/HR170

 ここからは裏へ下ってインターバル。の前に休憩。今日は風が少し涼しい。下のバス停からスタートしたが上り返しのせいか全然体が動かんっす。一セットで終了。
■MENU Interval
(60secOn-60secOff)*12

 荷物を片付けるために小平の新居に向かったのだが。なんか空が怪しいなーと思っていたらいきなりの土砂降り!たまらずローソンに逃げ込んだ。ついでに昼ご飯を食べて止むのを待ったが全然駄目。しょうがなく雨の中を小平へ。ほんとに道が川になっていた。13時に夕立降るなよなー。

 びしょびしょ。二時間ほど片づけをやって晴れたので町中を通って帰宅。またズレしそうだったのでオールダンシング。車の流れに乗ってスピードのある練習ができた。

 今日の〆は銭湯。熱い風呂と冷たいシャワーが最高!激さっぱり!

| 日記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/119-09436a46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

