Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

◆114km →稲城周回→多摩川→

 暑い!道産子にはこたえるがね。33度ってさ。

 早めに家を出たものの、むっしむし。今日は短めで強度高めということで得意(?)の稲城周回。連光寺までの坂をもがいて、ひじり坂でもがいて、それを×2。その後は休憩をはさみつつMedioぐらいで2周。今日は体がよく動いてくれた。

 その後多摩川で平坦Medioをやったら、強度はそこそこなはずなのに、ぜんぜん楽チンで不思議な感覚だった。まあ、スピードもそこそこっつうのもあるけどね。

 帰り際に稲城の公園によって休憩。大木が太陽をさえぎり、公園の中には小川がながれ、地面はオール土。のおかげで超涼しい!多摩川と5℃以上ちがうんじゃないか、と思うほど。かなーり癒されました。やっぱり自然が一番!Save the earth!

 明日は引越し。それに伴ってブログの更新が明日から携帯電話での更新になりそうです。打つのがめんどいなー。

| 日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/117-52ab8fb1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

