Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Slow slow

◆164km →五日市→風張峠→風張林道→五日市→

 やっぱり昨日やりすぎて体が疲れている。というわけでLSD。体重が減ったせいか上りでダンシングするとスルスル進む。涼しいだろうな、ということで檜原経由にしたが、日なたが多くて暑かった。天気予報では曇りといっていたが晴れる一方。

 甲武トンネルの下を抜けて風張の上りに差し掛かるが、脚が超重い。だらだらだらだら上ってしまった。Medioぐらい。まっすぐ頂上に行くつもりだったが、あまりにテンションがあがらず、都民の森で休憩。ちょっと元気になって頂上までしっかり踏んで、風張林道で下界へ。

 暑いなー暑いなー。向い風は涼しくて嬉しいけど、早く家に戻ったほうが涼しいしなー。8月はここからあと5度も上がるんでしょ。やばいなー。でも冷夏っちゅう噂もあるしなー。当たってくんないかなー。

 帰宅。納豆パスタ。大根おろしいれればよかったかな。その後は荷物整理。8割終わったと思うけど、経験から言うと後3割増えると思う。

 それにしても、ツールドフランスはまたドーピングですか!ヴィノクロフは応援していた選手で、一昨日はステージ優勝して盛り上がっていたのに。マジで残念。

| 日記 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いつも疑問に思うのだが、何で風張林道を下るんだ?ぜんぜん面白くないだろう。遅いし。風張峠でUターンして周遊道路を下ったほうが練習になるし楽しいと思うのだが。

| iwakura | 2007/07/26 11:06 | URL |

くだりの練習っしょ。たぶん。

| shun | 2007/07/27 17:16 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/116-92589a99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

