Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠きかな大垂水

◆169km →大垂水→三鷹駅→

 昨日の夜、引越し前に残っていたお酒を飲んでしまおうということで飲んだ。酔った。ターメリックのおかげで2日酔はなかったが、寝起きは×。ウィスキーはもう飲まん。

 酔い明けにスパイシーな物を食べるとよい、ということで朝からカレーを食べたら、多摩川を走っている間腹の中で大暴れ。大垂水に着くころにはどうにか収まってくれたが。

 表はゆっくり。日曜日に見つけたペダリングでケイデンス高め。裏に下ってメインメニュースタート。今日は5本。

 スドーさん曰く23km/hぐらいでコンスタントにいけたらいいんじゃないか、ということだったが、だめ。今は。シッティング中心でケツ筋意識してケイデンス高めで。心拍がガッツリあがる。バカンスしたおかげで疲労が取れたのだろう。
■大垂水(裏) 11'29◆3.95km◆91rpm◆HR84%
■大垂水(裏) 11'42◆3.95km◆87rpm◆HR86%
■大垂水(裏) 11'36◆3.95km◆86rpm◆HR89%

3本上った時点でおなかがぐう。そういえばなんも食べとらんかったわ。千木良のスーパーでちょっち休憩。あと2本はインターバル。たまには強度変化をつけて、ということで。
■Interval at 大垂水(裏)
 1.下限HR80%上限HR90%で適当に
 2.60secOn-60secOff + ラストもがき(HR190まで)

 大垂水は涼しい。今日のブログの題名は涼しきかな大垂水にするかなーと考えていたぐらい。昨日一雨あったおかげかもしれないが、適度に日陰があり、風も吹き、周りが森なので日陰だとひんやりするぐらい。夏は相当お世話になりそうな予感。

 それに比べて街の暑いこと暑いこと。多摩川に下りてきたぐらいでむあっと。31度まで上がったらしい。用事があって三鷹駅まで行ってきたのだが、やっぱあちいいい。頭がぼうっとなってしまった。東京は住むとこじゃないね。

 大垂水だから150kmは超えないと思ってたら三鷹に寄ったのもあって170km。体重が激減しすぎでちょい危機感。太陽に当たられたせいか食欲も落ち気味。夏は気をつけないといけなさそうですな。とりゃーず朝早めに練習しましょ。

| 日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/115-5b7f7c13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

