Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Restart!

◆150km →小倉橋→宮ヶ瀬湖→道志道→道志ダム→大垂水→

 練習再開!今日は監督の提案でチームでペーサー練の予定だった。が、東京組のイワックラー氏とスドーさんと関戸橋で集合した時点で結構な雨。車を使っての練習は無しになってしまった。残念。

 雨でも練習。というわけで宮ヶ瀬へ。走っているうちに土砂降りが小雨になり、小雨が曇りになり、最後には晴れ間の見える始末。おいおい、どうなっとんね。そんな中、小倉橋からローテをまわしてインターバル的に。体重が少し増えたせいか、のぼりがめっちゃキツイ。脚がフレッシュだったからギリギリついていけたが、かなりの強度になってしまった。ごっつぁんです。やっぱり5日も自転車に乗らないと体と自転車がリンクしていない。いつも以上に。

 道志の道もローテを回してインターバル的に。山の中を抜けて相模湖をわたり、大垂水。2人の先輩の金魚のフン状態でハイペースで頂上まで。真ん中辺りで心拍が90%近くまで上がり、最後はもがいて95%。ブラックアウト寸前。あへあへ~。それにしても人数いると早いなー。
大垂水(裏) 9'45◆3.95km◆84rpm◆HR179tomax191

 多摩川を流して終了。雨にぬれたせいでお尻が痛いよう。

| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/114-98fb1347

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

