Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遥かなり八景島

20070708TRC焼肉会 昨日のTRC焼肉!
◆93km →産業道路→八景島→国1

 2日酔いのせいか、午前中はありえないくらいだらけていたが、夕方に気を取り直して少し走ることにした。目的地はまだ見ぬ八景島。

20070709大師橋 多摩川の大師橋

 産業道路を走ったが、川崎を抜けるまではトラックと排気ガスのオンパレード。もう走らん。具合悪くなりそうだった。
 横浜みなとみらいを抜けた後の産業道路は交通量も少なくなって快適。にしても、八景島の青看板がいくらたっても見えてこない。でもここまで来て戻るのはもったいないしなー。とだらだらと強度低めで走って着いたら50km。アクティブレストにしては多すぎだわさ。

20070709八景島 やっと到着の八景島!

 何があるんべなーと思っていたが、島内自転車進入禁止の看板。そりゃねーよっ!まあ、見たところただの遊園地っぽかったが。ちょっとがっかり。
 家に着いたら真っ暗。涼しくてよかったけどやっぱ危ないからやめよっと。

| 日記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/109-12df6ebf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

