Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆183km →大垂水→雛鶴→道志の道→尾根幹→

 朝起きた時点で脚が筋肉痛。休むべきだったかのかもしれない。

 セレーノ練。マッシモ兄貴から貴重なアドバイスを頂いた。他の人と見る観点が全然違ってタメになりました。ごっつぁんです!大垂水では油断してたら中切れ(?)してしまった。スピードのある練習をしたかったので残念だ。
大垂水(下) 6'07◆3.16km◆87rpm◆HR159
大垂水(表) 5'47◆2.13km◆73rpm◆HR141?-max178

 セブンで休憩してから山道を抜けて雛鶴へ。脚重い。セレーノのバンビ氏と一緒に回して峠まで。帰りは江本さんとバリ早いトライアスリートを追っかけてゴリゴリ走。最後はハンガーノック気味でへろへろんしてた。

 夜はTRCで焼肉!武蔵中原駅の近くのお店でわいわい食べてきました。値段もよし、味もよし。余は大満足じゃ!

| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/108-72831998

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

