Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バケツを引っくり返したような何とか

フルタイムワーカーに負けた。
病院で2週間ベッドの上にいた選手に負けた。
4つ年下に負けた。
メッセンジャーに負けた。
スペイン帰りの変な人に負けた。

 悔しい。

 マジで泣きそうになったat土山峠。雨が降っていたおかげで自分が泣いているかどうか、自分でもわからなかった。悔しい。強くなろうと思った。そう思えた今日はいい日だったのかもしれない。今日は七夕。願い事は言わずもがな。

◆180kmぐらい TRC練
 →野猿街道→小倉橋→小田厚→宮ヶ瀬→小倉橋→立川→多摩川→

 久しぶりのTRC練。メンバーもしっかり揃って懐かしい感じ。リンちゃんが復活。まだ事故るとヤバイぐらいらしいが、相変わらず速かった。野猿街道に入ったぐらいからスピードアップ。

20070707小田厚 小倉橋からはコムレイド4人でローテを組んで走る。スピードメーターが電池切れで感覚でローテを回していたのだが、あまり上手に回せていなかったらしい。反省。相変わらずペダリングもギッタンバッタン。最後は千切れてしまった。

 写真はペース練の後。マッタリ中。

20070707宮ヶ瀬雨・・・ 土山峠を越えた辺りで天気が急変。まさに土砂降り。サングラスが無くて前が見えないし、ブレーキは効かんし、体は動かないし。それでも小倉橋の辺りでは雨は上がってしまった。

 写真は信号待ち。それほど寒くは無いけど。

菅兄の自転車の修理に立川のナルシマまで付き合って、多摩川を流して本日のトレーニング終了。

 イワックラー氏から前に使っていたのと同じモデルのOGKのヘルメット、ブラックのGAIAを頂きました!フィット感がやっぱり最高です。明日から頭周りが軽くなります。グラツィエ ア ミーレ!

| 日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/107-1d8da414

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

