Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤野山岳

170km? 厚木→土山峠→宮ヶ瀬→藤野山岳2周→大垂水

 ひさしぶりにチームメイトと練習。厚木集合でしたが、相模川で釘を踏んづけてパンクしてしまいました。なんで釘が垂直に刺さるの?!そしてサドルバックの中のチューブは劣化して使用できなかったり。ずいぶん遅刻してしまいました。ごみーん。

 土山峠をペースでこなし、登りきったところから5分走したり、どうし道のダラ下りでスピード走したり。メニューの説明をちゃんとしていなかったおかげで、牧馬峠のメニューがめっちゃ楽しいことになりました。

 道志のデイリーでホシカワと別れ、まだ時間もあったので藤野山岳周回を今度は時計回り。ダンシング大目でゆっくり目。大垂水を越えて帰りました。

20111018八王子2.JPG
▲高尾

 八王子の圏央道の写真。東京来た頃には何にもありませんでしたが、あっという間にできてきました。毎回連想するのはホワイトベース。似てないけど。

 橋など特にそうですが、自然の中にズドーンと建っているような巨大な人口建造物のある風景が好きです。ビルディングは除外。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1067-df42dff8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

