Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりくりくり

60km 稲城

 朝は雨。昼から出撃。

 読売V通りでSFRと2min×3本。連光寺の坂で2min×3本。稲城周回を1周して帰宅。

20111006多摩川2.JPG
▲多摩川

 夜は栗の皮むき。1ネット全部で40個ぐらい。圧力鍋でやったらするっとむけるとありましたが、あまりうまく行かず。結局包丁でむきむき。2時間ぐらいかかりました。でもこういう作業は嫌いではありません。昔父親に職人気質だ、と評されたことを思い出しました。

 その後は栗を裏ごし。これも大変でした。でもマロンクリームがうまくできたようなので満足。いい1日でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1063-41307bdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

