Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋、秋。

40km 多摩湖

 修善寺の遠征の時に脚をひねったらしく、今週は膝の違和感でもんもんとしておりました。やっと金曜日に違和感が抜けたので夕方に軽くジテンシャ。

 そうそう、午前中は新宿で健康診断。バリウム初体験。あんなに上下左右にぐるぐるまわることになるとは思わなんだ。

 そして少し早起きしたおかげで帰り道はお眠さん。油断していたら2つ駅を乗り過ごしてしまいました。いつもは五日市に練習に行く時に外から見るだけだったホームで、いつもと違う風景を楽しみました。

20110930多摩湖忘れ物.JPG
▲忘れ物

 日曜日は箱根ターンパイクのヒルクライムです。箱根好きなのでエントリーしました。

20110930多摩湖.JPG
▲多摩湖の秋の空

 楽しんで来ようと思います。
スポンサーサイト

| 日記 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1061-62287307

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

