Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ200

201km 大垂水→秋山→雛鶴峠→鈴掛峠→松姫峠→奥多摩湖→風張峠→五日市

 徹底的に減量することにしました。ってか疲れ目でチカラはいりません。でも大垂水はいいタイム。追い風もあったけど。

20110918浅川.JPG
▲浅川。いい天気。

 昨日と違い、カラッと音のするような乾いた晴れ。こういう暑さは嫌いじゃありません。暑いけど。

 藤野の山を抜けて秋山街道、雛鶴峠と登りましたが脚はいまいちいまにいまさん。鈴掛峠を抜けて猿橋。そしてメインディッシュの松姫峠。

20110918松姫峠上まで行くぞ.JPG
▲松姫峠中腹。この辺からきつい。上の灰色まで行く。

 どんだけ時間かかるかと思いましたが、エグイ所は30分。調子良ければ20分と少しで登れるかな。

 小菅村からは奥多摩湖へ直行。そういや前に「小菅村の四方は山で、峠を越えないとたどりつかない」という話をかきましたが、奥多摩湖への道は緩いですね。わすれてました。

 青梅街道は混んでいそうだったので風張に登ってしまいました。暑さの残る五日市を抜けて帰宅。

 疲れました。明日は走れるかな?

20110918ドリンク.JPG
▲今日の秀逸なる一品。JTのセンスに脱帽です。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1058-6a5c93ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

