Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速度ラッカー

165km? 名栗→山伏峠→正丸峠→苅場坂峠→白石下り登り→折返し

 昨日は眠れませんでした。4時間睡眠でラジオで起床。

 したら雨ふってやんの。でも天気予報ではすぐ上がるようだったので出撃。雨降ってすがすがしいかなーと思ったら、湿気ムンムンでめっちゃ暑いのなんの。

 1時間かけて街中を抜け、笹なんとか峠(といっても丘だけど)を超えたら少し涼し目になりました。山伏峠は軽い気持ちで登り始めましたが、先週のベストタイム+1秒。軽量化のおかげかな。

20110917白石下の椅子.JPG
▲白石峠下にて

 これは椅子?ぱっと見では座りにくいだろ、っていう角度でしたが、座ってみたら意外と落ち着く感じがしました。20%のグレープフルーツジュース飲んで再スタート。

 グリーンラインは涼しかったですが、白石を下ったら暑ー。さすが埼玉。白石峠は交差点を右に曲がってから23分弱。早い?遅い?登っている途中でフクハラさんとすれ違いました。

 登り切ってから、そのまま帰っても良かったのですが、天文台への道に行ってみました。2kmほどの緩い坂を登って頂上。

20110917白石の上の天文台より.JPG
▲天文台より絶景。

 天文台といっても閉まっていましたが。夜は活動してるのかな?バンパイアー。

 帰り道はやんなるぐらいの向かい風。涼しいけど、きつい。きついけど、涼しい。

 そういやツールド北海道開催中です。リベンジを誓った三十路前は東京でくすぶっています。今年は補欠すらという感じ。出たかったな。

 出たかった。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1057-5e97788d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

